MENU

オンクのnote人気売れ筋ランキング

本当のことを言うと人は怒ります。

バカにバカと言えばバカは怒るし、ブスにブスと言えばブスは怒ります。

noteに関しても同様です。

もし女性がみたら「そんなわけねえだろ!キモい!死ね!」と間違いなく怒ります。

自分はテクニックなんかで股を開かない、特別な存在だと思いたいからです。

真実はとても残酷なものです。

何ものにも代えがたい愛するパートナーでさえ、極めて合理的な理論と技術で手に入れようとするからです。

しかし、こうした理論と技術が生まれたのは深すぎる愛をもった、たくさんの恋愛プレイヤーがたくさんの失敗をしてたくさんの涙を呑んできたからに他なりません。

これらの理論と技術は女性を幸せにするための正しい愛し方です。

まだその概観すらふわふわして掴めない男性にとっては、愛し方を理解する、さらには自分を変えるきっかけになるかもしれません。

 

というわけで、今まで本当のことを好き放題書いてきたnoteを売上ごとに集計してみました。

やっぱり1位はアレでした。 

 

第10位:超速でスキルを獲得するための考え方~恋愛プレイヤーレベル別スキルマップ~

ゴールまでの道筋を描けるようになるには全体像の理解が不可欠です。

モテに必要なスキルをACSモデルのフェーズごと、スキルレベルごとに整理しました。

さらに比較対象として、非モテがやりがちなアクションを非モテっぽい文字色であげています。

デートでとりあえず水槽のある居酒屋に行けばいいと思ってる人は要注意です(笑)。

note.mu

 

第9位:グダを発生させず美女を家に連れ込む方法

上級プレイヤーや凄腕ナンパ師たちは初回セックスまでにたくさんの罠をしかけています。

そのなかでもデート中の会話でしかける罠の原理や使用例について解説しました。 

note.mu

 

第8位:保存版!連れ込みルーティーンコレクション

 デート終盤に家やホテルへの連れ込みを打診することを俗にセクトラ(セックストライ)といいます。

初級プレイヤーのほとんどは、このセクトラができないという課題に直面します。

このセクトラ分野に関しては、アイスクリームルーティーンなどをはじめとするいくつかのルーティーンが開発されているものの、その場の雰囲気や文脈、自分のキャラに会ったものをチョイスすることが成功(性交)率をアップさせます。

このnoteでは、デート中、誘うとき、グダられたときの3つのタイミングに分けて、連れ込みルーティーンを整理してます。

note.mu

 

第7位:女心をつかむコールド・リーディングに必要な2つのフレームとその使い方

コールド・リーディングとは、事前の準備なしで(コールド)、相手の心を読み取ったかのようにみせる(リーディング)技術の総称です。

簡単にいってみれば、一種の高度なコミュニケーションスキルです。

女の子に「この人他の人と違うかも」と思ってもらうのに便利なフレームと、実際にコールドリーディングをやるときの3ステップを説明してます。

note.mu

 

第6位:「女の最終テスト」傾向と対策〜Sフェーズ編〜

ベッド際で出題される最終テストの出題例とその回答例を厳選しました。

「まだ逢ったばっかだしダメだよ」、「付き合ってないからエッチしない」、「彼氏(または夫)がいるの」などを集録。

note.mu

 

第5位:「デートしたい」と思われるには初対面でなにを話せばよいか

男には「女の子となにを話していいかわからない」という悩みがあります。

かといってむやみに自分の得意な話ばかりしてもただのイタイヤツになってしまいます。 

しかしこのなにを話せばいいか、には明確な答えがあります。

初対面で振った方が良いテーマや会話の流れ、それでもうまくいかないときの対処法をまとめています。

note.mu

  

第4位:「女の中間テスト」傾向と対策〜Cフェーズ編〜

 デート時に女から出題される中間テストの代表的な出題例と回答例をまとめました。

「彼女いるの?」、「好きな女性のタイプは?」、「前の彼女とはなんで別れたの?」など計5問を集録。

note.mu

 

第3位:恋愛シーンで必要な観察力とはなにか~脈ありサインの読み取り方と応え方~

脈ありサインの考え方や、家に誘う際などの行動にうつすときの判断基準の目安が書いてあります。

 

note.mu

 

第2位:非モテが人生を変える30の習慣リスト

大きな変化をもたらしたいときこそ小さな習慣を変えるべきです。

非モテがどんなに強い気持ちをもってしてと、いきなり渋谷のセンター街でストナンしているようでは秒で心が折れます。

まずは小さな習慣をひとつずつ変えることが遠回りなようで実は近道だったりします。

非モテにありがちな習慣とそれをどう変えていくのかを自己啓発、お金、マインド、時間術、人間関係、健康の6カテゴリに分け、レベルごとにまとめています。

行き詰ったら日々の習慣を振り返ってみるといいかもしれません。

note.mu

 

第1位:永久保存版オンクの「脈ありサイン・ダイアグラム」

まさに今までのモテ男たちの英知が結集された1枚といっていいでしょう。

結局経験値がないのなら判断のよりどころとなるのは、この脈ありサインたちです。

スマホに保存してデート前に何度も見返しましょう。

印刷すると誰かにみられたとき恥ずかしいのでスマホに保存推奨です。

note.mu

 

集計してみてわかったのは、やっぱりみんなナンパではなく恋愛がしたい、ということです。

男であれば誰もが「ヤリたい放題ヤレたらどんなに素晴らしいだろう」と妄想するけど、意外と心の奥底ではそんなにいいものではないと気づいているのかもしれません。

やっぱり人生をともにする素敵なパートナーがみんなほしいということでしょうね。

 

おしまい