MENU

男はなぜ巨乳に惹かれるのか〜彼女を巨乳にする秘密のルーティーン〜

とある金曜日の夜。

 

今週も一週間よく働いた。

そう思いながらラストスパートにかかった、19時半頃。

 

2ヶ月前ほどに、セクトラして失敗した

パーティーで知り合った29歳ギリAクラス

(以下、ワンピースをよく着てるのでワピ子という)

からザオリクLINEがきた。

 

『連絡遅くなってごめんね。元気してるかな?』

 

「元気に仕事してるよー。金曜だから軽く飲んで帰ろうかなと」

 

『あたしもオンクくんと飲みたい(^^)/』

 

「22時半から恵比寿で少しだけ飲もうか」

 

『やったー(^^)/』

 

とんとん拍子で急遽アポが決まった。

 

 

時間通り行き慣れたワインバーでワピ子と飲む。

 

『オンクくん忙しいんだね。やっぱ仕事できるんだ』

『仕事できるしイケメンだから彼女できたでしょ?』

 

ラポール形成どころか強力な脈ありサインがでていた。

 

その後、多少のグダはありつつも、

堅実にシュートをゴールに流し込むことができた。

そして、ベッドインしたときにあることに気付いた。

 

めっちゃ巨乳やん(゚Д゚)ウマー

 

そう。男は誰しも巨乳が好きだ。

 

 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  

 

  

中2のとき、成長の早い女子たちは急にナイスバディになり始める。

 

ある同級生「おい、オンク!!クラスの○○ちゃん急に巨乳になったよな最近。あれEカップはあるぞ!!付き合いたいよなー(゚∀゚)」

 

オンク「や、お、おおお、おれは、将来垂れるリスクやメンテナンスのことを考えるとCカップがベストだと思うんだ。だから、○○ちゃんにはあまり興味ないかな(^^;)」

 

同級生の男子が巨乳に興奮し始めてる頃、

オンクは、○○ちゃんに拒絶されtるの怖くてアプローチできない理由を

必死に考え、ひたすら平静を装っていた。

 

 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  

 

 

そして、大人になった今。。。

 

f:id:it_warrior_onc:20160115142540p:plain

 

f:id:it_warrior_onc:20160115150125j:plain

 

 

そう、今回の件でやはり巨乳が好きだということを認めざるおえない。

 

というわけで、前置きがかなり長くなってしまったが、

男はなぜ巨乳に魅かれるのか今回は考えてみたい。

 

 

 

 

巨乳好きは決していやらしい気持ちからくるものではない

男がなぜ巨乳に惹かれるか調べようとしたら、

意外と簡単にみつけることができた。 

  

by-s.me

 

要約すると、

・女性は、胸:ウエスト:ヒップ=10:7:10が黄金比率で最も魅力的

・胸とヒップの脂肪はω-3(オメガスリー)脂肪酸

・ウエストの脂肪はω-6(オメガシックス)脂肪酸

ω-3は良い脂肪酸、ω-6は悪い脂肪酸

・よって、ω-3を摂取しましょう

とのこと。

 

また、ω-3は、神経細胞を活性化し、情報伝達をスムーズにしたり、

脳機能を活性化させ記憶力や学習能力を高める効果もある。

 

matome.naver.jp

  

つまり、男性がナイスバディな女性、

言い換えると、ω-6は少なく(デブではなく)、

ω-3が多い(巨乳でお尻が大きい)女性

を選ぶというのは、

生理学的にも進化生物学的にもとても理にかなっている。

 

あくまでも良い遺伝子を子孫として残すために、

巨乳を選んでいるわけであって、

決していやらしい気持ちで巨乳に執着しているわけではないのだ。

 

 

 

 

 

隠れた真実〜巨乳にさせるアマニ油ルーティーン〜

上述したとおり、女の子ナイスバディになるためには、

ω-3を積極的に摂取する必要がある。

ω-3ω-6」の摂取比率は「1:4」が望ましいとされている。

 

そして、オンクは、ゼロ・トゥ・ワン―君はゼロから何を生み出せるかでいうところの

「多くの人が気づいていない、隠れた真実」をみつけてしまった。

 

自分が愛する女性にプレゼントすべきなのは、

スタージュエリーの指輪でもなく、

ロブションのディナーでもなく、

miumiuのバッグでもない。

 

アマニ油(ω-3を多く含む油)だったのだ。

 

ニップン アマニ油 100g

ニップン アマニ油 100g

 

 

合コンやデート中に

『今あたしの胸みてたでしょ?』

といわれたら、黙ってアマニ油をプレゼントしよう。

「み、みてねえよ!!(汗)」

などとクソみたいな返しをするより、よほど話が盛り上がるはずだ。

 

 

セックスレスになってしまった旦那は、

週末フーターズに巨乳を拝みにいくのではなく、

黙ってアマニ油をプレゼントしよう。

バストアップ効果が促されてセックスレスは解消するはずだ。

 

 

表参道のカフェでパンケーキを食べながら 

ダイエットすると胸もなくなるよね~ 

と言ってる女子がいたら、

すぐにパンケーキを取り上げて、アマニ油をプレゼントしよう。

あたしのことそんなに想ってくれてる人がいたなんて。。。(*/∇\*)ポッ

と心がときめくはずだ。

 ※だいたい本当に巨乳な子はそんなことゆわない 

 

 

そう。アマニ油は世界を救う。 

そして、アマニ油をプレゼントした女性から、

最後にこう賞賛の言葉をもらうだろう。

 

この油味が独特すぎて使い方がわからない(´-ω-`)

 

「。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

 

 

おしまい 

 

 

 

 

参考文献